あとがき

Information :
ここにこの文章についてのメモとか参考とか注釈とか




まずはここまで読んでくださってありがとうございます。そして、すみません。こんなグダグダでこじつけでまとまりの見当たらない駄文を読ませてしまって、

大 変 申 し 訳 あ り ま せ ん 。

今回は想定外の震災やら、まさかのサークル掛け持ち状態になるやらでいろいろと切羽詰まった状態で書いたが為にクオリティが未だかつてないほど低いです。言い訳です。ごめんなさい。

しかし、なんとか書き上げました。直すべきところや直したいところがきっとこれから大量に出てくるんだろーなーと思いますが、今は書き上げた充足感に満たされております。

そんなわけで藤墨倶楽部、春の特別スペシャル企画に参加させていただきまして、ありがとうございました。主催の桝田氏、共に参加している爛伽さん、鉤咲さん、ポスター描いてくれためんつゆさん、そして読んでくれたあなたに最大級の感謝を。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。